七海ひろき, 井上想良, 瀬戸かずや, 小西詠斗, 如月蓮, 増子敦貴 登壇! ドラマ「合コンに行ったら女がいなかった話」キックオフイベント 開催!

蒼川ななにによる漫画「合コンに行ったら女がいなかった話」が、関テレ&東京MXで10月20日深夜のドラマになって初回放送。OAに先駆けて、キックオフイベントが10月4日に開催された。

男子学生3人組が合コンに行ったら、男装イケメン女子3人が待っていたことから物語が転がりだすラブコメディ。
宝塚男役スターOGの七海ひろきがドラマ初主演、そして、瀬戸かずや、如月蓮のこれまた宝塚男役スターOG顔合わせや、若手人気男優の井上想良、小西詠斗、増子敦貴の出演でも話題のドラマだ。

まずは、予告編でどんなドラマかを,,,どうぞ!

第1話が世界初の特別披露上映。場面場面で笑いが起こる。上映後、このドラマを製作するカンテレアナウンサー杉本なつみがまずは登壇し、出演6名を呼び込み、興奮の場内に一斉に出演する、七海ひろき、井上想良、瀬戸かずや、小西詠斗、如月蓮、増子敦貴のキャスト6名が勢ぞろい。作品にまつわるトークや合コンにまつわるゲームが繰り広げられ、ドラマ同様に盛り上がった。

 

〜マチネとソワレのイベントの合間にフォト&メッセージセッションが出演者により行われた〜

増子敦貴:萩(ハギ)役
このドラマは、人生を明るくする、楽しくさせてくれる作品だと思います。皆さんの笑顔を守ってみせます。

如月蓮:琥珀(コハク)
“コハギ”のカップルは、これからキュンキュンポイントが出てきます。どんなキュンか、楽しみに__ 私はずっと舞台をやっていて、テレビも総合芸術と思いました。撮影の時はドラマに出てくる効果音やエフェクトもなく、演じた芝居がどう写るんだろうと思っていましたが、テンポよく面白く仕上がっていて、最後まで楽しみワクワクしています。

小西詠斗:浅葱(アサギ)役
本当にキャストも役柄も個性が強くて、面白いところがたくさんあります。僕が演じる浅葱をかわいく従順ということを意識して演じました。原作を忠実に再現したところ、そしてテレビだけの演出もありで、見てくれると嬉しいです。

瀬戸かずや:藤(フジ)役
一人のキャラクターとして作品に存在できたことを久しぶりに実感しました。初めてのドラマで、スタッフキャストの皆さんと現場で作っていったものがこういう形になるんだなと感じました。どんな物語が展開していくのか、皆さまと一緒にワクワクドキドキハラハラしていきたいなと思っています。

井上想良:常盤(トキワ)役
本当に暗いシーンがなくて、恋愛はどんな形であってもイイなと思わされました。キャラの濃い5人からたくさん刺激を受けて、楽しく撮影することができました。全10話、最後までよろしくお願いいたします。

七海ひろき :蘇芳(スオウ)役
1話の上映の時、皆さんの反応が舞台の袖のあたりまで聞こえてきて、楽しんでくださっている空気を感じたので、きっとテレビを見て、皆さんが笑顔になれるドラマになれなと思っています。私自身、初めてドラマに出させていただいて、本当、不安なことも初めはありした。スタッフや周りの皆さんのおかげで、撮影の充実した2カ月を過ごさせてもらいました。それが1話から10話まで詰まっているので、私もテレビ前で、皆さんと同じ気持ちで楽しみたいなと思います。

なお、イベントのエンディングではドラマの主題歌「HEART BEAT」が生披露された。この披露の写真や映像はシアタメでは用意できなかったが、このドラマのロケセットに使われたラウンジで撮影された主題歌のShort ver. PVが、イベント終了時間に合わせてYoutubeで公開されている。ぜひ、ご覧いただき楽しいイベントの締めくくりを夜更けの楽しいドラマのエンディングに流れて、そのまま心地よい夢を見られそうなPVだ。

 

イベント概要
日時会場:2022年10月4日  開演 14:30/18:00 ヒューリックホール東京
登壇:七海ひろき 井上想良 瀬戸かずや 小西詠斗 如月蓮 増子敦貴(GENIC)
司会:杉本なつみ(カンテレ アナウンサー)

主催:S-SIZE / 関西テレビ / 松竹 / MIXER

ドラマOA情報
毎週木曜 夜0:25 カンテレ
毎週木曜 夜夜1:00 TOKYO MX

公式WEB:https://www.ktv.jp/goukon/