元宝塚歌劇団雪組トップスターえまおゆう芸能35周年記念プロデュース公演、朗読劇「愛憐記」上演中 コメントも到着

えまおゆう企画・プロデュース・主演・演出、共演者には月影瞳、ROLLY、らを迎え東京目黒区中目黒にある「中目黒トライ」にて18日まで上演中。
有名漫画家による様々な舞台、朗読劇、イベントを数多く公演し、 親しみやすく面白い作品作りに定評がある清月エンターテイメント主催。制作には舞台をもっとたくさんの方に知っていただくために行うチケット代金無料の舞台公演を筆頭に様々なイベントや舞台を企画、制作する「株式会社あるひ 」が手がける。
えまおゆうの宝塚歌劇団代表作「殉情」。原作 谷崎潤一郎「春琴抄」を新たに書き下ろした朗読劇作品「愛憐記」

本編終了後に
宝塚歌劇団OGとROLLYによるアフタートーク(有料)もあり

えまおゆうより


今回プロデュース、演出、主演を務めさせてただきますえまおゆうです。
この作品は私が宝塚歌劇団時の代表作「殉情」の原作・谷崎潤一郎さんの春琴抄を今回新たに朗読劇「愛憐記」として書き下ろして頂いた作品です。
そして自身の芸能生活35周年の集大成としてこの作品を上演することができとても嬉しく思います。
そしてこの作品をやるにあたり同じ宝塚OGの月影瞳さん、美郷真也さん、久城彬さん、大洋あゆ夢さん、小田島夏希さんという青春時代を共に過ごした仲間たち、そして春琴抄の話がきっかけで20年来仲良くして頂いているロックギターリストのレジェンドROLLYさんという信頼できるメンバーが集まり本番を迎えられるということをとても幸せに思います。
生演奏あり、笑いあり、涙ありの愛憐記!!
是非、中目黒トライでお楽しみ頂ければ嬉しいです。
お待ちしてます。

主催 清月エンターテイメント代表取締役 アレスより

元宝塚雪組トップスターのえまおゆう(絵麻緒ゆう)の芸能生活35周年記念のトリとして。自ら総合プロデュースだけでなく、演出と主演をもこなす過酷な選択をした事を、影から応援出来るのは光栄な事です。そしてキャストには宝塚時代の代表作でもある『殉情』の初演のお相手でもある月影瞳、元宙組組長の美郷真也など素敵な宝塚OGが固める。そして礼儀作法、言葉遣いにとても厳しい粘着質の特殊音楽家(笑)でもあり唯一無二の俳優ROLLYが特別出演。これはもう楽しくない訳がない。そして今回の朗読劇は、全国67高の盲学校と、全国視覚障害者連合団体(加盟団体61箇所)の皆様にも楽しんで頂ける取り組みになっております。より多くの方々の心に感動を届けられる様にがんばります。!

概要
タイトル:愛憐記
日程・会場: 2023 年 2 月 15 日(水)~ 2 月 18 日(土)(全6回公演)中目黒トライ
出演者
えまおゆう
月影瞳 / ROLLY
美郷真也 / 久城彬 / 大洋あゆ夢 / 小田島夏希

※出演者は変更になる場合がございます。出演者変更の場合でもチケットの変更・払い戻しはいたしかねます。

【スタッフ】
原作:「春琴抄」谷崎潤一郎
脚本:松本京
演出:えまおゆう
企画/製作:株式会社清月エンターテイメント
制作:株式会社あるひ