大人気、そして世界的に有名なミュージカル『オペラ座の怪人』、四季劇場にて上演中、そしてファンにはたまらないコンセプトルーム大評判!!
すでに販売中であるが、『オペラ座の怪人』のコンセプトルーム、テーマは「クリスティーヌの楽屋」すでに8割予約されているが、その部屋に潜入。
まず、スタッフに連れられて。マダム・ジリーよろしく、ランプで案内される。ここはオペラ座??いやいや、ホテルの廊下です(笑)。
部屋に一歩足を踏み入れると、まずは怪人のマスクがウエルカム。その精巧さに思わずパチリ。
ベッドの上の装飾、ミュージカルを観ていれば、「おお〜」、劇団四季の美術スタッフ、渾身の作、よく見ると…本格的!!もう気分はオペラ座。
ポスターは1幕に登場する『ハンニバル』、このポスターもかなりリアル。
窓際の丸いテーブルには、スパークリングワインと19世紀末に流行ったフランスのお菓子、「パン・ド・ジェーヌ」。ウエルカムスイーツ&ウエルカムドリンク。カードには『いとしのクリスチーヌへ』、あのラウルから?!WOW!!優雅にグラスを傾けたい。なお、パン・ド・ジェーヌは発祥は1855年、パリ・サントノレ通りのシブーストの店でシェフ・パティシエを務めていたフォーヴェルという職人が考案したと伝えられている。アーモンドの含有量が多く、共立てタイプの焼き菓子。しっとりときめ細かな生地が特徴でアーモンドのコクが感じられる一品。ちなみにパン・ド・ジェーヌとは「ジェノヴァのパン」という意味。
バスルーム、この巾着はお持ち帰りOK。かなりなレア物。家に帰っても余韻に浸れる。
なお、この部屋の予約であるが、1日1室、千秋楽までの販売となるので!
メズム東京公式HP:https://www.mesm.jp
<ウオーターズ竹芝>
観る、学ぶ、遊ぶ、食べる、出会う。 世界の最先端の文化や新しい体験、都会にいながら潤う場所として2020年にオープン。
公式URL:https://waters-takeshiba.jp