朝ミュ新作「ながめせしまに茶の湯でも」 4月27日 自由が丘のカフェにて開幕

朝を有効活用する「朝活」ブームを受けて2013年に始まった、朝から都内各所のカフェを舞台に演劇を上演する「朝劇」。その流れを汲んで`17年に発足し、`22年7月に本格的にスタートしたオリジナルミュージカル企画。現在も自由が丘のカフェにて土・日・祝日の朝10時から11時まで不定期にてロングラン開催中。
朝にふさわしいライトタッチな作風、カフェ公演ならではのマイクなしの生音で、お客様のすぐそばで繰り広げられる体験型ミュージカル。現在2年目のロングランをつづけている「僕と彼女と物憂げな傘」につづく第二弾として、このたび新作「ながめせしまに茶の湯でも」上演。

イントロダクション
人生のちょっとしたクライシス、どうにも抜け出せないんです。とかなんとか言いながら4人(と1匹+α)があつまって、ある日の茶飲みタイムのおはなし。

概要
「ながめせしまに茶の湯でも」
日程・会場:2024年4月27日(土)・4月28日(日)・4月29日(祝・月) 5月4日(土)・5月5日(日) 朝10:00 自由が丘プラス南口店 ※上演時間 約50分予定
スタッフ
脚本・作詞・作曲:藤倉梓
演出:佐野眞介
振付:陶晶瑛
キャスト
小林風花
清水彩花
大田翔
金子大介
関森絵美
柳瀬大輔(ゲスト)
小川浩佳(ピアニスト)

公式サイト:https://asamusical.amebaownd.com/

イラスト:山中玲奈