俳優・今井隆文 初単独オンライントークショーを 8 月 24 日に開催! 芝居×トークの“実験対談”初回ゲストは俳優・橋本淳

 2018年劇団プレステージを退団し、ドラマ、映画、舞台と活躍の幅を広げている俳優、今井隆文が、単独のプロジェクト「パーマネント」を立ち上げ、8 月 24 日(月)20 時に新宿ネイキッドロフトより、 TwitCasting(ツイキャス)を使ったオンラインのトークショーを行うことが明らかになった。
今回のイベントは今井が 2019 年 5 月に劇団プレステージを退団後、初の単独イベントの開催となりま す。ゲストには、同じ事務所に所属し、舞台「カリギュラ」、「泣くロミオと怒るジュリエット」などの話題作に出演。現在放送中の NHK 連続テレビ小説『エール』では、御園生新之助役を好演している、今井と 10 年来の深い関係をもつ“親友”、俳優・橋本淳を迎える。
オンライントークショーの第 1 部では、今井と橋本の十数年を年表にし、それぞれのキャリアや代表作品 を振り返りながら、今井と橋本の関係性や、それぞれの役者としてのルーツを探る企画を用意。 第2部は、今井がずっと試してみたかったお芝居とトークの狭間を巡る企画性のある変な“実験対談”を実施。また、現在 twitter にて質問を受けつけており、皆さまからいただいた質問に、ほぼNG無しで お答えすることに挑んでいく。
お互いのことを“まあまあ”知り尽くした2人による、出会いから現在まで、苦楽を共にした10年ぐらい を振り返る話や、演技にまつわる話まで。たっぷり1時間半、“今井隆文”と“橋本淳”について深く掘る 時間になること、間違いなし!詳細は、今井隆文オフィシャルサイト、 今井隆文twitterをチェック。

<今井隆文より>
初めての単独イベントまで、あと数日と迫りました。延期になって、8 月 24 日 20:00~となりました が、7 月にやっていたらジメジメした感じになっていたかな?と思うとこのカラっとした夏!な感じで、夏 を締めくくれると思うとワクワクします。
構成を作りましたが、たくさん話すことがあって、時間が足りない!となっています。
なんせ、2 人がこの仕事を始めてからの仕事年表を作り、10 数年を振り返るのですから。橋本淳君に出 会わなければ僕はこの仕事をここまで続けられなかったと思います。そんな彼とこうして、初のイベントが 出来るのが嬉しくて仕方ありません。
今までのこと、そしてこれからのことを僕達なりに話させて頂きます。 画面を通して、ぜひお楽しみください! お待ちしています!

今井隆文オフィシャルサイト: https://artist.amuse.co.jp/artist/imai_takafumi/
今井隆文Twitter:@meganpa

●今井隆文 オンライントークショー 「パーマネントな夜」Vol.1
出演:今井隆文 橋本淳
8/24(月) 20:00~21:30 TwitCasting より配信 チケット価格:1,800 円(税込)
新宿ネイキッドロフトより、オンラインで配信!(アーカイブ配信あり)
≪チケットページ(キャスマーケット)≫
https://twitcasting.tv/nakedloft/shopcart/16451